25843 Re: applewatch充電ケーブルの購入につきまして

お世話になります。
福岡の久保です。

本件の続報です。
結論、アマゾンから純正品の0.3mを購入することにしました。
ついでに、アマゾンベーシックのライトニングケーブル0.1m(MFI認証あり)も、一
緒に注文しました。
この2本で、携帯は抜群でしょう。

実はあの後、ふとしたきっかけから中華製の新品を、かなり以前入手していたことを
思い出し、そちらで何とかなるのならと思い、試してみましたら、何とこちらも同様
の不具合!
いやはや、2本が2本と元は、恐れ入りました。
嫌中的なことを言う気はないのですが、今回の経験から、つくづく中華製はあてにな
らないことを思い知らされました。
また、先にも書きましたが、applewatch用ケーブルについては、サードパーティー性
は認証の有無がはっきりせず、やはり少し高いものの、純正品しかないと確信した次
第です。
皆様もどうぞお気を付けください。