25781 applewatch充電ケーブルの購入につきまして

福岡県在住の久保です。

applewatch5は充電のもち時間が少ないので、充電ケーブルの携帯は必須です。
以下の条件で、サードパーティー性を探しています。
(優先度の高い順で、すべて満たしてほしいという訳ではありません。)
1.シリーズ5に確実に対応
2.ケースやループバンドを付けたままで充電可能(スタンドはなく、純粋にケーブ
ルのみで良い)
3.何らかの製品保証あり(過去に使えず、泣き寝入りの経験あり)
4.長すぎず(1mくらいまで)、携帯性に優れる
5.iPhone7との併用が可能(2in1)

具体的な製品をご存知でしたら、お教えください。

また、いろいろとググっていて、過去の経験とも併せて、以下のような印象です。
純正品→品質は確実だが、ちょっと高い、携帯性に劣る(1.0mも0.3mも同額とはどう
いうこと?)
サードパーティー性:安いが、品質は混交玉石、シリーズ5への対応が不明なものが
ほとんど、アマゾンの紹介ページでは変な日本語で信頼性が低い上に、製品を見たり
質問したりできず、イメージがしにくい

皆さんは、ケーブル購入について、どのようにお考えでしょうか。
やはり品質や信頼度から、金額には多少不満でも、純正品が一番ということでしょう
か。
ご意見をお聞かせください。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx