25779 iPhone8 iOS13.4にしたらスピーカーから受話口に切り替わらなくなってしまいました

 Destinyと、申します。

電話・LINE通話時に置いて、
自動的にスピーカーから受話口に切り替わらなくなってしまいました。

 設定→アクセシビリティー→VoiceOver→オーディオに入り、確認。
特に問題はありませんでしたが念のため再起動を、行いました。
現在、通話でスピーカーを自動選択 オンを、現在、オフにしています。
私と同様に、Iphone8をご使用になられている方はいかがでしょうか?
こちらだけの問題なのでしょうか。
宜しくお願いいたします。