25780 Re: iTunesについて

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

> Bで接続されているiPhoneなどの表示が現れず、アップルmusicの中身(ライブラリやフォーユー、再生の 確認)
> などの表示が出て、普段の状態に戻すことができません。

ということですが、iPhoneをつなぎ直すとかはされたでしょうか。僕はいつもiTunesを立ち上げてからiPhoneをつないでいるので、小堀さんの状態がおかしいのかどうかはわかりませんが、ケーブルを
換えてみるとか、USBポートを変えてみるとかはいかがでしょうか。

それでは。