25776 iTunesについて

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 本日は、iTunesのことでご教授いただきたく出てきました。

 私は、普段iTunesは、pcへのバックアップで主に使用しているのですが、どういう訳か、立ち上げた時に、US
Bで接続されているiPhoneなどの表示が現れず、アップルmusicの中身(ライブラリやフォーユー、再生の 確認)
などの表示が出て、普段の状態に戻すことができません。

 pcなどの再起動をしても同じです。

 ですが、どういう訳か、長時間経ってから立ち上げると元の状態に戻っていることもあります。

 こういった時に画面を元の状態に戻す方法はございますか?

 OSは、ウインドウズ10です。

 よろしくお願いします。