25775 Re: VOのバグ?

横浜の井上です。

iOS Safariで内容にフォーカスが移ったときに「ダブルタップして編集します」 とか「文字モード」とか読み上げてしまう現象、iOS 13.4からのものです。
サイトにもよりますが https://www.apple.com などでも発生します。
iOS 13.4.1とか13.5が出て直ってくれるとありがたいのですが。
可能な方はフィードバックするとよいと思います。私もフィードバックしました。

--
Koichi Inoue (ARGV)