25795 Re: iTunesについて

おはようございます。

 青森の小堀です。

 あれから、iTUNESへ接続してのバックアップは行わず、つい先程、バッテリーが少なくなったので、充電のタ
イミングとともに行ってみたところ、いつもの状態に戻っていました。

 時々 先のメールに書いたような現象が起こるんですが、何でしょうねえ!!

 堀様、ご助言ありがとうございました。

 余談になりますが、購入してからまだ2か月に満たないiPhone XRですが やはりバッテリーが新しいせいか
、容量も100%のため、あまり使わなければ、二日くらいは持ちますね!!