25751 Re: iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

中村さん、皆さんこんにちは堀です。

>  今見てもらったら、パスコードの入力画面が表示され、入力後、「このiPhoneは使
> 用できません 15分後に・・・」のようなメッセージが表示されました。

この状態はパスコードを連続で複数回間違えると出てくるようです。さらに間違え続けてしまうと何分後という時間が延びていき、アメリカでは子供が勝手に触り続けて何年後まで起動できないという
状態担ってしまった事例もあるようなので、しばらく待ってから操作することをおすすめします。
赤嶺さんもおっしゃっていますが、リカバリモードで操作されるか、見てもらえる人がいるなら、設定、一般、リセット、すべてのコンテンツと設定を消去で出荷状態にすることをおすすめします。
そうすれば再起動後にホームボタン3回でボイスオーバーが起動できますし、パソコンでデータの復元もできると思います。