25746 Re: iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

こんにちは、レオパくんです。

中村昭徳さん

>  すべて試したつもりですがだめです。消音モードの切り替えが無反応、ホームボ
> タンは反応している状況です。

消音モードの切り替えが無反応…と言うのが気がかりですね。もしかすると端末かOS
のバグ発生と言う可能性もあります。

ただ、あと思いつくとすれば、Siriに「ボイスオーバー オン」と頼んでみるか、音
量キーの+を押してみるとか行ったことでしょうか?。もしかするとこれらも試されて
いるかも知れませんね。でしたらごめんなさい。