25747 Re: iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

 中村昭徳です。

Katsuhiro Yamashita さんへの返信です。

> OS
> のバグ発生と言う可能性もあります。
>
> ただ、あと思いつくとすれば、Siriに「ボイスオーバー オン」と頼んでみるか、
> 音量キーの+を押してみるとか行ったことでしょうか?。もしかするとこれらも試さ
> れているかも知れませんね。でしたらごめんなさい。

 今、5SのenVisionで読み取ると、4分後に・・・ という表示を読み取りました。
 パスコードの入力で失敗しているのかもしれません。それにしても、ボイスオーバ
ーで音が出ないのはどういうことなのだろう。
 ローターをいじると、ひゅっという音がするので、音量とか音源の問題かな。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳