25748 Re: iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

 中村昭徳です。

Akinori Nakamura さんへの返信です。

>  パスコードの入力で失敗しているのかもしれません。それにしても、ボイスオー
> バ
> ーで音が出ないのはどういうことなのだろう。

 今見てもらったら、パスコードの入力画面が表示され、入力後、「このiPhoneは使
用できません 15分後に・・・」のようなメッセージが表示されました。
 操作はダブルタップ、ボイスオーバーが生きているということですよね。
 音量スイッチはいじっているのですが、アップとダウンの同時押しでON/OFFが切り
替わるなどということ、あるでしょうか。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳