25749 Re: iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

赤嶺です。

リカバリーモードはお試しになっていますか?

ちょっとやりづらいのですが、これがうまくいけば元に戻せそうです。

まず、PCとiPhone8を接続詞んす。
自動的にiTunesが起動してきたらこれはいったん終了させます。

iPhone8の音量upボタンを1度押して離します。次に、音量downボタンを1度押して離
します。
電源ボタンを3秒以上?ほど押しっぱなしにしておきます。appleマークが出るまでの
間らしいのですが、これはわかりませんので感覚です。

そしたらすぐにiTunesを起動します。タイミングが難しければ、iTunes起動したまま
で、ケーブルをつなぐ前にこの上記のボタンを操作し、接続してみてください。

「リカバリモードのiPhoneが見つかりました」のようなメッセージが表示されれば成
功です。
そのメッセージのところにある復元ボタンを押すと20分小戸で端末が出荷時の状態に
復元されるかと思います。

ちょっと面倒かもしれませんが、お試しください。