25745 Re: 25740] iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

今日はカンカンです。

ボリュームがゼロになってしまったのでは?

Windows 10 版のメールから送信

差出人: A             kinori Nakamura
送信日時: 2020326 12:33
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:25740] iTunesから復元したら音が出なくなってしまいました

 先ほど、購入したiPhone8、アップルアカウントとWI-FI、パスコードと指紋の登録

に成功。

 iTunesに接続してiPhoneをさがすをOFF、バックアップから復元。無事成功したの

ですが、その後、iPhone8からボイスオーバーの音声が出なくなり、iTunesからパス

コードの入力を求められても、本体から操作できなくなってしまいました。バックア

ップ元はiPhone 5Sのものです。

 消音モードの切り替えつまみを切り替えても音が出ません。ホームボタンは反応し

ています。

 原因と対処法をご教授ください。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx

中村 昭徳