25713 Re: 25705] Re: 25695] Re: スマートグラス、EnvisionGlassesについてのオンライン説明会、ウェビナー、が開催予定

品川さんみなさんこんにちは、カンカンです。

私はウインドウズ上のクロームブラウザで試してみました。

自動的には読み上げなかったので、即座にいい考えも浮かばなかったので、スクリーンリーダーを件名に行読みさせまくって聞いておりました。おかげでちょっと疲れました。

正直このテレビショッピングでお買い物を楽しむ気にはなれなかったのですけど、断片的な理解はありました。より自然な表現で、ニュアンスが伝わるようなリアルタイム翻訳ができたら素晴らしいですよね!

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信