25695 Re: スマートグラス、EnvisionGlassesについてのオンライン説明会、ウェビナー、が開催予定

品川 様
 伊藤です。お世話になっております。
 夕べ早く寝たので、オンラインセミナー聴くことができました。英語だったので3割ほどしかわかりませんでしたが。
一つ収穫はwi-fi設定のし方がわかったことです。orcamのようにwi-fiの情報を入力し、その情報を収録したQRコードを出して本体に読ませるのだそうです。
なお、どのようなときネット接続が必要かというQ and aもやっていたようですが聴き取れませんでした。
残念でしたが製品のデモはありませんでした。

 貴重な情報ありがとうございました。