25696 Re: 25693 Re: ポケットWi-Fiについて

pula_sayal
 おはようございます。
追伸になりますが、わたしだったら次のようにします。
 サブ機と言う事ですのでデータシムを入れるといいかもしれません。
これだと認証等に使用できないのでSMS機能付きシムですね。
我が家の坊主達は、これで使わせています。月々の費用も安いし。
いらない所に通話されて通話代が嵩む心配がなくて助かります。
でなければ無線ワイハイ環境下での使用です。
参考になれば!