25697 Re: Move&Flickが起動しなくなりました。

zeroさん、はじめまして。
名古屋の中村と申します。
Move&Flickは以前から問題なく使用していましたが、3日前にMove&FlickがV3.0.3へ
アップデートされた後に、Move&Flickの設定が初期化されてしまいました。
Move&Flick設定アプリから、以下の設定を再設定しても、今は全く反映されません。
(かな入力の表示、小書き入力、予測変換、読み上げ速度)
zeroさんはiosをアップデート予定とありましたが、その後の状況は如何ですか。
私の環境は、iphone7でiosは13.3.1です。
ドコモの問い合わせ先を教えて頂けたら、私も直接問い合わせしたいと思います。
お手数かけますが宜しくお願いします。