25677 Re: Move&Flickが起動しなくなりました。

MLの皆様 こんばんは。
zeroでございます。

先日投稿しましたMove&Flickの不具合の件ですが、Docomoに問い合わせてみました
。
いろいろな iOSの バージョンの端末で御検証いただきました。
すると、私のとほぼ同じバージョンで 不具合が再現できたということでした。
iOS   10.1 でMove&Flickが起動しなくなるという不具合でした。

対処法は、iPhoneヲUpdateするということになります。
以上、御報告まで。