25698 Re: Move&Flickが起動しなくなりました。

名古屋の中村様。
zeroでございます。
> Move&Flickは以前から問題なく使用していましたが、3日前にMove&FlickがV3.0.3
> へアップデートされた後に、Move&Flickの設定が初期化されてしまいました。

なるほどそうだったのですね。
となると この度のUpdateは、iOS   10.1 だけの話じゃなさそうですね。

> zeroさんはiosをアップデート予定とありましたが、その後の状況は如何ですか。
残念ながら 私は、容量不測のためにUpdateはできていません。

仮にUpdateしても、中村さんの事例からして 無駄に終わるのかも…
> 私の環境は、iphone7でiosは13.3.1です。
> ドコモの問い合わせ先を教えて頂けたら、私も直接問い合わせしたいと思います。

Docomoさんは、ホームページでユーザーの情報を記入してから
メールを送信してくださいと言われそうですが…
中村さんのたってのお願いならお答えすることにします。

一つ御注意ですが、Docomoのサポート担当は、Move&Flickの存在を知りません。
それを踏まえて御丁寧に 御説明ください。
その後にスペシャリストに代わっていただけますので、
その 不具合を再現していただいてください。

以下がお問合せ電話番号です。
<ドコモ インフォメーションセンター>
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
◇一般電話などから   0120-800-000
(受付時間 午前 9:00〜午後 8:00・年中無休)

※音声ガイダンスで「2」を押した後、1を押します。

Move&Flickの不具合でお困りの方は、お問い合わせください。
以上、失礼しました。