25738 Re: Move&Flickが起動しなくなりました。

ZEROさん、こんにちは、名古屋の中村です。
ドコモの問い合わせ先をご連絡いただきありがとうございました。
今日やっとまとまった時間が取れて、ドコモへ状況を伝えることは出来ました。
繋がるまでにかなり待たされ、繋がった後も何度か担当者が変わりましたけどね。
最後は戦法でも減少が確認でき、開発元へフィードバックして頂くことになりました
。
不具合解消までには、もう少し時間がかかりそうですが少しは全身しました。
何か状況が変わりましたら、追ってご報告したいと思います。
いろいろありがとうございました、今後もよろしくお願いします。