25699 Re: ポケットWi-Fiについて

青森の小堀です。

 waffle様、pula_sayal様、いろいろとご意見を頂きありがとうございました。

 確か、今は、必ずしもショップでの購入じゃなくても、手元にある機種の持ち込みや 中古ショップでの購入
製品の持ち込みでも契約できるので、分割の費用もかかりませんし、安上がりなので 確実に使えるとなると、
ポケットWi-Fiを契約するよりも直接もう1台データ用の契約をするのが良いと感じました。

 検討してみます。

 ありがとうございました。