25700 連絡先の編集

皆様こんにちは。お世話になります。
愛媛県松山市の菊池です。
iPhoneの連絡先を編集したいと思いますが、携帯で編集するのは大変なのでWindows1
0のパソコンで編集したいと考えています。
具体的にはコーチシステムのマイアクセスのVカード形式で編集したいのですが、そ
のもととなる連絡先の一覧をファイルとして引き出すことができないのです。
パソコンからiCloudへログインしてみましたが、音ノリが悪くてどうすることもでき
ません。
iPHONEからアクセスしたらどうにかなるのではないかと考えているのですが、
そこで皆様にお願いしたいのですが、連絡先を編集できる形でのVカード形式のファ
イルで取り出すことができた人はいらっしゃいませんでしょうか。
また、その編集したファイルをiPhoneへ書き戻すことも必要となります。その辺につ
いてどなたかご教授いただきますようお願い致します。
iPHONEてんR IOS13.1です。
ではよろしくお願い致します。