25688 Re: 25680 ポケットWi-Fiについて

pula_sayal
 こんばんわ。
結果から言いますが、やめてた方がいいかもしれません。
買って遊びたい気持ちは、わかりますが、手間が増えます。
 メインのiPhone、サブのiphone8それとポケット無線ワイハイの三つのメンテが
必要です。
それらの充電も手間な物ですよ。
簡単に使用できますがメンテを考えて、わたしは止めました。
iPhone8それとポケット無線ワイハイの二つを持ち歩くと言う事ですよね。
 l-02fを今でも所持していますがモバイルバッテリーとして出先等でのiPhoneの
充電専用となっています。
これでも納得できなかったら一度、使ってみるのもいいと思います。
どうあれ強要するものではありません。
 以下はオリジナル文です。
皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 今回は、ポケットWi-Fiについてお伺いしたく出てまいりました。

 私は、以前までシムカードを挿入して使用していたiPhone8の機種があり、現在は自宅やその他の場所でのWi-
Fi専用機として使用しているのですが、もし可能であれば、ポケットWi-Fiを1度使用してみたいと考えていま
す。

 ドコモの新料金プランで、ギガホまたはギガライトを契約している場合、+1000円でタブレット端末やル
ーターを1台契約できるようなのです。

 まあ、ポケットWi-Fiの契約は、他にも様々な会社との契約もあるようですが、基本的にこういった端末は、
接続用のパスワードを覚えると簡単に使えるものなのでしょうか?

 ポケットWi-Fiの機種は、音声読み上げはいっさいしないですよね!!

 以前にもこの話題が出ていたような気がしたので、過去ログの検索も試みたのですが、URLが変わっているの
か繋がりません。

 どなたかおわかりの方ご教授願います。