25689 Re: ブルートゥースイヤホンについて

宮地 様
ASHです。ご連絡ありがとうございます。
やはりボイスオーバーの遅延は、ブルートゥースのバージョンの問題以外にも何かあ…
私はあると思います。ジャブラやプラントロニクス、アンカーやアップル等様々なもので検証してきましたが、バージョンやプロファイルが同じでも遅延が発生するケースもありました。エクスプローラーも使っています。音質はM70より低音が聞いていて迫力がありますが、遅延はやはり多いです。M70はiPHONE6、7、8、10R、11PROと安定しております。