25686 Re: ブルートゥースイヤホンについて

兵庫県の宮地です。
ASHさん、めおしさん、ご返信ありがとうございます。
私は今までは、プラントロニクスの「explorer80」を使っていたのですが、もう壊れ
かけてきたので、新しいのを購入しようとしました。
それでちょっと違うメーカーのをと思い、「F900」というのがバッテリーの持ちがい
いと書いてあったので、購入してみました。
値段もそんなに高いものではなかったので失敗してもいいという気持ちで購入しまし
た。
ブルートゥースのバージョンも5.0だったので大丈夫かと思って購入しました。
しかし、けっこうボイスオーバーの遅延があるのです。
まあボイスオーバーを使わずにiPhoneの操作ができる方には問題なく使えるとおもい
ます。
私のiPhoneは、Xです。
やはりボイスオーバーの遅延は、ブルートゥースのバージョンの問題以外にも何かあ
るのかと思い投稿させていただきました。
やはりメーカーの問題もあるのでしょうね?
プラントロニクスのでも、遅延があるものはあるのでしょうか?> 宮地さん