25646 Re: Facebook の登録ができずに困っています

小島さん、みなさま。

小池です。こんにちは。

小島さん、貴重なアドバイスありがとうございます。

Facebookに異議申し立てをするなんて、思いつきもしませんでした!

チャレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました。