25645 Re: ツイッターを始めてみたのですが…

菊池です。
めおしさん、
早速のレスどうもありがとうございます。

ということは、
「自分は逆の認識をしていた」わけですね!(汗)

実はアップする前は、
そのように思っていたのですが…
「ひょっとして違うのかな?」と、
わざわざ書き直していたりしたのでした(苦笑)

それにしても「(日本語に翻訳した時点での)言葉が何だか少しややこしい」ですね!

どうぞ今後ともよろしくお願いします。