25648 市販の音楽CDを着信音にするには?

 皆さんこんにちは。三瓶和寿です。既に過去に成功されている方がいらっしゃるのでアドバイスいただければありがたいです。

 購入した音楽CDをExact Audio CopyでWAVファイルに変換し、RecPlayで30秒程度に縮めてWAVに出力、
それをfoobar2000でM4Aに変換して、拡張子をM4Rにリネームしました。

 それをiTunesでiPhoneに「ファイルを追加」しましたが、着信音の一覧に出てきません。
 そもそも音楽CDを編集した物は無理なのでしょうか?

 よろしくお願いします。