25649 Re: 市販の音楽CDを着信音にするには?

本田です。

三瓶さん
m4rファイルにするところまでは問題ありません。
ただ、再生時間が30秒をまずは超えていないことを確認ください。
次にパソコンでiTuneを開き、iPhoneを接続します。
iTuneで「iPhone」でEnter。
Tabキーで「概要」まで行きます。
下矢印キーで「着信音」まで下がります。
あらかじめコピーしておいたm4rファイルを確かエディットボックスに貼り付け
ます。
その後、同期をかけたらiPhone本体の設定→サウンドと触覚の着信音などに追加
されていることをご確認ください。

どなたかフォローをお願いいたします。