25647 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

山田屋さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

ツクツクという便利なアプリのご紹介、ありがとうございます。
私は乗り物の中ですぐに眠ってしまうので、これはぜひ使ってみたいと思いました。
ところが、ボイスオーバーが画面をほとんど読み上げません。
追加とか、空のリストとか、セッティング画面などとは読みますが、どこをタップ
しても画面は変わりません。
「位置情報を常に許可」の設定がやっとできただけで、お手上げ状態です。
どうすれば、ボイスオーバーでこのアプリが使えるようになるのでしょうか。

iPhone SEで、iOSは最新です。