25620 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

MLの皆さん、沢田委魔人さんこんにちは。
北九州市の山田屋です。

おそらくこのアプリが該当されると思います。
ボイスオーバーで使うことができます。
お試しください。

「ツクツク」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%84%E3%82%AF/id1039751190

◆電車やバスの移動に最適!
◆電車、バスでの乗り過ごし/寝過ごし防止アプリ!
◆目的地到着前に音声と通知でお知らせ!
◆最大50回、連続で通知!
◆Apple Watchでは、手元で震えてさらに便利!
◆アプリを起動せずに、自動で目的地の通知をON!
◆iOS 13 ダークモード対応

▼こんな時に!
・電車、バスで、うっかり寝てしまった時。
・飲み会の帰りに。
・音楽聴いてて、到着アナウンスが聞こえない時。
・旅行や出張で知らない場所での移動に。
・満員電車で、現在地が分からない時。