25619 Re: ツイッターを始めてみたのですが…

菊池さん、本田さん、みなさんこんにちは。
滋賀県の西村です。
まとめての返信をお詫びします。

> たぶん、ツイッターの公式アプリだとは思うのですが…
> 以下にアップストアのマイアカウントの「購入済みリスト」にあったアプリの情報を貼り付けておきます。

ありがとうございます。
無事にインストールして、
アカウント作成もボイスオーバーを使ってできました。

> 自分も始めてまだ二日目なのでよくわかっていないことだらけなのですが、
> 視覚障害者ユーザーの利用に当たっての配慮とかもなされているようなので、
> 慣れれば結構便利に使いこなせるのではないかと思います。

私は、まずはフォローした人や団体の
ツイートを読むことから始めたいと考えています。

本田さん、twitterアプリはたくさんあるんだと思いますが、
やはり、セキュリティーも考えると、
公式アプリがいいというのはその通りなんだと思います。
ご教示ありがとうございました。