25618 作曲アプリ、コルグの「iKaossilator」が期間限定で無料提供されています

品川です。

VoiceOver環境でも使えるようです。
ガレージバンドのアプリと同じく、VoiceOverをオフにしなくても演奏できる仕様になっている感じですね。

COVID-19の影響で自粛ムードが漂っている中、コルグは通常価格2440円のアプリを期間限定で無料提供することにしたようです。

iOS版とAndroid版ではその期間がことなります。

ニュース | コルグ は iOS アプリ iKaossilator for iOS と Androidアプリ Kaossilator for Android を期間限定として無料でご提供します。 | KORG (Japan)
https://www.korg.com/jp/news/2020/0312/

以下は上記ウェブサイトで案内されている内容を貼り付けておきます。
2020.03.13
コルグ は iOS アプリ iKaossilator for iOS と Androidアプリ Kaossilator for Android を期間限定として無料でご提供します。
世界中で学校、職場、イベントなどが休止、自粛が要請されている状況下で多数の人々が自宅での活動を余儀なくされています。何か音楽的な方法で人々の心に楽しみを与えることができないかと思い、コルグは iOSアプリ iKaossilator for iOS を3月31日まで、 Androidアプリ Kaossilator for Android を3月20日まで無料とすることにいたしました。

Kaossilator は難しい知識なく指先一つで音楽を「作曲」できるツールです。発表以来、このアプリがとにかく楽しく、教育的であると評価を受け、世界中でたくさんのお客様にご満足いただいております。

一人で遊んでも、家族や友達とシェアしても。Kaossilator アプリをお楽しみください。
iKaossilator for iOS