25617 ラジオ番組の紹介 -- UDCastについての特集をしているTBSラジオの「アフター6ジャンクション」

品川です。

UDcastのことが、2020年3月10日にTBSラジオで紹介されました。
タイムフリー再生できるのは3月17日までになります。

アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など | TBSラジオ | 2020/03/10/火 | 20:00-21:00
http://radiko.jp/share/?t=20200310205935&sid=TBS

TBSラジオが聴けない環境の人、タイムフリー再生できる期間を過ぎてしまった場合は、ラジオクラウドで聞くことができます。
ただし、番組内で放送されている映画の音声の部分は著作権の関係でカットされているので、スタジオパーソナリティの会話部分だけを聞くことができます。

アフター6ジャンクション 特集:耳で観る映画音声ガイドアプリ、UDキャストって何だ?(ゲスト:蒔苗みほ子さん、松田高加子さん)
https://nhsw9.app.goo.gl/JCok

ところで、UDCast関連の話題について、Podcast番組が配信されています。

映画みにいこ!
https://bfeiga.seesaa.net/