25605 Re: ツイッターを始めてみたのですが…

滋賀県の西村さん、こんにちは、
静岡県熱海市在住の菊池です。

たぶん、ツイッターの公式アプリだとは思うのですが…
以下にアップストアのマイアカウントの「購入済みリスト」にあったアプリの情報を貼り付けておきます。

App名: Twitter、デベロッパ: Twitter, Inc.
https://apps.apple.com/jp/app/twitter/id333903271

自分も始めてまだ二日目なのでよくわかっていないことだらけなのですが、
視覚障害者ユーザーの利用に当たっての配慮とかもなされているようなので、
慣れれば結構便利に使いこなせるのではないかと思います。

では、がんばって挑戦してみてください!p(^-^)q