25603 Re: ツイッターを始めてみたのですが…

菊池です。
本田さん、いつもコメントをいただき、
ありがとうございます。

ドックの一番左端から左スワイプで、
その文章の最終部分に行くことができるのは知っていたけど、
画面上部の左端の戻るボタンを左にスワイプして、
その人のツイートが表示されるとは、
思いもよりませんでした!φ(._.)メモメモ

ちなみに、これは余談になりますが、
自分のアカウントの設定の中に「アクセシビリティ」というのがあって、
そこからダブルタップを有効にしたり、
画像の説明を追加したりできるようです。

また、自分のツイートの所で上下スワイプをすると、
いろいろなアクションメニューが現れて、
その中にそのツイートを「何人のユーザーがツイッターで見た回数」を知ることができる機能があるのには、
ちょっと驚いてしまいました!(・_・)