25612 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

沢田委魔人です。
iPhone7でiosは最新です。
画面が視認できないので、全ての操作をvoでやっています。
電車とバスの両方に対応した乗り過ごし防止アプリを探しています。
いろいろ試しましたが、目的地の登録を地図上のピンを動かして指定する物ばかりで、voでは使えません。
目的地を文字入力で指定できるアプリは有りますでしょうか?
宜しく御願い致します。