25613 Re: 電車とバスの乗り過ごし防止アプリを探しています

沢田委魔人さん mlの皆さん

佐賀県の郄松です。

乗り過ごしアプリですが、わたしは知らないので、アプリ以外の私が
使っている方法をご紹介します。

乗換アプリはNAVITIMEとかYahoo!乗換案内とかご存知と思いますが
これで、下車駅の到着時間を確認し、その何分か前にSiriに「○時○分に
起こして」というと、Siriがセットしたアラームが鳴ると思うので、この
方法を試してみてはいかがでしょうか。