25611 Facebookの登録ができずに困っています

ご無沙汰しています。小池と申します。

いつも有益な情報をありがとうございます。

I Phone7+、IOSは最新です。

このたびFacebookに登録をしようと思い、登録手続きをしてみました。

すると自分の顔写真というか、動画を撮影するように支持され、カメラが起動しました。

何度も失敗したのですが、たぶんなんとかクリアして登録を完了しました。

ところが、あれから8日経過するのですが、いまだに「審査中」のままです。

このまま待ってもらちがあかないのかもしれませんが、いったんやりなおしてもまた同じ
ことになる気がします。

アカウントの設定などを一からやりなおそうにも、電話番号等を登録してしまっているの
で、新しいアカウントを作るのもできないかも、と思っています。

どなたか、対処法をアドバイスいただけましたら大変助かります。

よろしくお願いいたします。