25608 お早うございます。

足立区の、新間です。
コロナ対策を利用して、ドコモからのような、メールが出回っています。
本文を見ると思わず、ユーアールエルをクリックしそうな本文です。
こちらに来たメール本文をこの下に張り付けておきます。

◆ドコモ会員の皆様へ◆

日頃よりドコモをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響で不安な日々をお過ごしかと思います。
弊社社員一同も早期解決を祈るばかりです。

さて、ドコモでは会員様に少しでも快適な生活を送っていただくため、事態収束まで
毎月【補助金配布】を決定いたしました。
毎月総額【1億円】をd会員の皆様に限定配布させていただきます。

↓↓こちら↓↓
────────────────────
http://9715373294.crest-flirt.net
────────────────────
※期限を過ぎますと一切のお受取りは出来ません。

[有効期限]3月13日(金)23時59分まで
[受渡方法]申請内容に準じて発送
[認証番号]317-511709

詳しくは上記URLよりご確認頂き、所定のお手続きをお願いいたします。
※銀行口座をお持ちでない場合は、現金書留にて送付させていただきます。

■注意事項
※キャンペーンの参加には特設ページ(URL)より申請が必要です
※専用URLからのみ参加可能です。WEBサイトからは参加することができません
※自動送信のため返信不可
※このメールはプライバシーポリシーに則り暗号化されております
Copyright(C) NTT CORPORATION,Inc.ALL Right  Reserved.0759932