25637 Re: Facebook の登録ができずに困っています

 小池さん、こんにちは。名古屋の小島です。

> ところが、あれから8日経過するのですが、いまだに「審査中」のままです。

 私も登録時にトラブルがありました。
 私の場合は「審査中」ではなく、ログインしようとすると、
「アカウントが停止されました」というメッセージが出るというものでした。

 現象が違うので他の方の回答を待っていましたが、なさそうなので参考には
なるかもと私の解決策を書いておきます。

 本人であることを証明するものを添付して、Facebookに、アカウント停止の
異議申し立てを送信することでログインできるようになりました。