25638 17ライブについて教えてください

MLの皆さん こんばんは、群馬県の清水でございます。
 さて、皆さんは、ライブ配信アプリって使ってらっしゃいますでしょうか。
自分も、facebook等でライブ配信をたまにやっているのですが、知り合いに 17ライブというものをやっている方がいらして、アプリをDLしてみました。
しかし、ボイスオーバーを使用していると、コメントができないことに気づきました。
そこで、皆さんに質問なのですが、もし 17ライブを使ってる方がいらっしゃいましたら、コメントの仕方等、教えてはいただけませんでしょうか。