25390 「読み方」に登録している単語のバックアップについて

 皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

以前から気になっていることなのですが、
自力では解決できませんでしたので皆さんにおうかがいいたします。

何らかの原因で「すべての設定をリセット」することってありますよね?

リセット完了後、Wi−Fiなどの設定をしていく中で、
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→読み上げ→読み方
で登録している単語がすべて消えてしまっているので、
またコツコツと登録作業をしなければいけません・。
(「すべての設定とコンテンツを消去」したあと、
「iCloudバックアップから復元」したときのことは確認できていません・)

「読み方」に登録している単語が数個(5個前後)なら、
時間を見つけて登録することも苦ではありませんが、
50個以上だと、ほとほと疲れてしまいます。。。
(実際に何個登録していたかは数えていないので分かりませんが‥)

「設定」の中の部分なので、リセットした場合に消えてしまうのは
仕方ないのかもしれませんが‥せめて登録単語をバックアップする機能とか
アプリがあれば‥と考えてしまいます・。

皆さんは「読み方」に登録した単語をどのように管理されてますか?

私が知らないだけで、バックアップするようなアプリとかがあるのでしょうか・?

私が使用しているのは、iPhone7、iOS13.3.1 です。

よろしくお願いいたします。