25405 Re: 「読み方」に登録している単語のバックアップについて

大津さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
「読み方」で登録した単語は、いわゆるバックアップしておけば、復元すれば元通り復元されますよ。
僕は今までリセットという作業は一度もしたことがありませんが、機種変した際の復元で元通りになっています。

pula_sayalさん、
> 大体、単語単位での登録ですので、わたしの期待に及んでいません。
> 上下のスワイプの読みを単語にしておき、その読み方を登録できるようですがその範囲に及ばない物は無視されるようでは使い物になりません。

これですが、当初はローターを「単語」にセットし、ひとつの単語として認識される語句しか登録できませんでしたが、今では複数単語をひとつの語句として登録出来ます。
ですから当初とは違って、かなり読みあげ精度が上がったと感じています。
それでは。