25406 Re: 「読み方」に登録している単語のバックアップについて

pula_sayal
神戸の佐藤さん、おはようございます。

> 大体、単語単位での登録ですので、わたしの期待に及んでいません。
> 上下のスワイプの読みを単語にしておき、その読み方を登録できるようですがその範囲に及ばない物は無視されるようでは使い物になりません。

 さっき試しに以前は登録しても反映されなかった
「広斗」を登録してみました。しっかり「ひろと」と読んでくれました。
てっきり未だにできないものと諦めていました。
どうも失礼しました訂正させていただきます。
それと、ありがとうございました。