25016 Re: NHKニュース・神戸新聞にて、視覚障害者用アイホンホルスターの記事が取り上げられました。

本田です。

谷口さん
これですが、女性の方から「カジュアルに使いたいけどデザインが男性的で使い
にくいのでは?」と言う意見が何名かから上がっています。
カラーバリエーションやホルダーに花柄を入れたりすれば女性にもビジネスだけ
でなくカジュアルに使っていただけるのではないでしょうか?
それから上着を着ている時は良いけど、春夏秋用にもう少し工夫していただきた
いと女性の意見が上がっています