24948 Re: 私の支払い方Re:「画面の明るさ」のことで

平瀬です。

藤川さん

> 右に1回スワイプして「バーコード支払い」と聞こえるのを
> 確かめてから、スクリーンカーテンをオフにし、iPhoneを上下さかさまに
> 持ちかえてレジに並びます。

バーコードは、端末を逆さまにしなくても読み取れるようです。
うまく画面にバーコードが入っていないということがあるといけないので、私はボイスオーバーをオフにして提示しています。
そうすれば、スタッフがスクロールして読み取れるからです。