24940 Re: 「画面の明るさ」のことで

内海さん、静岡のやざわです。

PayPayとボイスオーバーの相性の件、PayPayアプリを立ち上げてそのままレジに見せると、フォーカスがバーコードにあたってて、フォーカスが邪魔で認識されないかもしれません。
その場合は、一度右にスワイプしてフォーカスを動かすと認識されるかもしれません。または、そのままダブルタップすると支払い画面に移動します。画面も明るくなるし、フォーカスも重ならないので認識されると思います。

ちなみに、12日のアップデートでトップ画面のボタンを読み上げるようなりました。

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信