24943 Re: 「画面の明るさ」のことで

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

やざわさん、レスをありがとうございます。
>PayPayとボイスオーバーの相性の件、PayPayアプリを立ち上げてそのままレジに見せる
>と、フォーカスがバーコードにあたってて、フォーカスが邪魔で認識されないかもしれ
>ません。
>その場合は、一度右にスワイプしてフォーカスを動かすと認識されるかもしれません。
>または、そのままダブルタップすると支払い画面に移動します。画面も明るくなるし、
>フォーカスも重ならないので認識されると思います
なるほど。VOのフォーカスの問題の可能性があるということですね。今度一度試
してみます。情報をありがとうございました。

内海 亨