24942 Re: FW: Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

開発者の蓮尾です。

静岡県熱海市在住のiPod touch使用者の方も、動作報告ありがとうございます。

ペンタップリーダーでは、書類の端などは確認しないものの、文字認識精度を少 しでも上げるために、iPhoneの向きなどユーザー様にやって頂くことが多く、ご 不便をおかけします。今後、もう少しスムーズに文字読み上げ出来るように、改 善を続けていきたいかと思います。 また、今までの報告によると、iPhoneではなくiPodだと、文字読み取りが出来て も、読み上げ音声が出ないようなご報告も頂いております。現在iPod本体を持っ ておらず、問題の確認が出来ないのですが、今後機会を見つけて、対応出来そう か検討させて頂こうと思っております。

また、ご不明点等ございましたら、メーリングリストでも直接でも構いませんの で、お知らせ頂けると大変光栄です。
以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

--
蓮尾高志
https://www.paic.jp/